このブログでは

顔出しできない起業初心者さん

人気起業家になれる方法

を毎日発信中

 
 
起業初心者さん専門
顔出しなし起業コンサルタント
よこたんふんわり風船星
 
音譜昨日の記事音譜

 売れ続ける1割の起業家がしていること

 

 

9割の

起業初心者さんが

起業初期に諦める

って知ってた?

 

 

 

起業って

不安があったり

思ったようにいかなかったり

苦しい思いも多い

 

 

 

特に基礎をつくる

起業初期

 

ここ上差しで9割の

起業初心者さんは

諦めてしまうの

 

 

 

じゃぁ残った1割の人は

何をしてると思う?

 

 

 

『起業で成功する』

覚悟をもって

自分を信じて

行動している

のだっ!

 

 

 

 

起業初期って

1番の踏ん張り時で

1番の頑張り時で

1番しんどい時なの

 

 

 

不安や迷いが出るたびに

 

「私にできるかな」

「うまくいくかな」

 

そんな思いを抱えて悩んでいる人ほど

起業初期に離脱していく

 

 

 

その想い、

待て待て~ぃ!

 

悩んでる時間

めっっっちゃ長くない??

 

 

 

よこたんもこう見えて

神経質なもんで、

 

石橋を叩いて叩いて

壊して渡れなくなるタイプなのよ

その間、1週間くらい(笑)

 

 

 

きっとこのまま上差し

よこたんだったら

起業を諦める9割に入って

泣いてたと思う

 

 

 

でーもっ!

 

どれだけ

結果を想像しても、

行動してないなら

結果すらわからない

 

 

 

 

だったら

想像する時間って

意味ある~?

 

 

 

例えば、

出かけたお店でくじ引きをするとして、

 

「もしハズレたらどうしよう」

「ハズレだったら

もう二度とこのお店に来れない」

 

って考える~?

 

 

 

「当たれ~!

当たれー!!!」

って思いながら挑戦するよね♡

 

 

 

これ上差しと一緒じゃ~ん♡

 

 

 

行動しないと

誰にも結果は

わからない

 

 

 

失敗したら家が燃えるの?

 

失敗したら二度と家族に会えなくなるの?

 

 

そんなことないよね♡

 

 

 

行動にうつして失敗したら

「やっぱり~(笑)」

って笑って

『この方法はダメなんだ』

って知ることができる♡

 

 

 

 

失敗マイナス

じゃないのよ♡

 

 

 

失敗も、自分の中では

知識としてプラスになるのだ♡

 

 

 

悩む思考力があるなら

同じように行動もできるはずよ♡

 

 

 

さぁ♡

 

一緒に行動しよう♡

 

 

 

お客様のこない現状を変えたい!

安定した集客で夢を叶えたい!

自分のビジネスを成り立たせたい!

 

 

そんな行動さんのために

公式LINEで集客法PDFを

無料プレゼント中♡

 

 

・勉強になりますラブラブ

・とってもわかりやすいですラブラブ

・顔出しなしの私にとっての希望ですラブラブ

 

 

と、大好評のブログ集客法PDFは

お友だちになるだけで無料で届くよデレデレ

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

↓インスタグラムでも集客ノウハウ発信中↓

 

↓スタンドエフエム(ラジオ)は忙しいあなたにぴったり↓

 集客ノウハウを”ながら聞き”できちゃうよ♡

 
 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

 

NO.2