このままでいいのか… | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

遅刻しながらも、なんとか学校に行くようになった娘。
でも、仲の良い子は、別の子とべったりになってるみたいで、
『今日は、1人だった。でも、1人で居ると話しかけてきてくれる子もいるとよおねがいでも、1人で居る方が楽かな…。』
って、帰ってくるなり話す娘。
詳しく話を聞くと
『Aチャンと話してたらBチャンがきて話せんかった…。』
んっ!?
『来たなら、3人で一緒に話せばいいんじゃないかいはてなマークアセアセ
って言ったら
『イヤ、Bチャン、嫌い。だから、きたら、逃げる。』
そっか…それなら、一緒には居れないわな滝汗
『それに、あの子達LINEでも繋がってるみたいだし…』
まぁ、娘はBチャンに無視されだした時点でLINEをリセットしてるら、同じ中学校(同じ小学校出身)の子とは、繋がってないんだよね…(Aチャンは、繋がってるけど)
ってか、元々、小学校も一緒で仲良かったのにな…
まぁ、親から見ても、タイプも違うのになんで一緒に居るんだろうはてなマーク
って思ってたのも事実笑い泣き
小学校の時は、私立に行った友達とBチャンの3人で居たから、その子が居ることで、うまくいってたのかな…って思ったりもするし。
後々、聞いた話によると私立に行った子は、Bチャンの束縛に耐えれなかったみたいで、離れたくて受験したみたいだし。
でも、よくよく思い出してみると…娘は、小学校の頃から固定の友達が居るわけじゃなかったし…誰とでも一緒居たな…アセアセ
本人が苦じゃないなら、このままでも、いいのかな…。