女子って…… | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、無理矢理だけど、学校に連れて行った。
途中で電話があるのかな⁉️
と思ってたら、電話もなく、最後まで頑張ってくれたみたいだ偉いぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただ…

同じ小学校だった子(イキナリ無視してきた子) → A チャン

別の小学校 → Bチャン

別の小学校 → Cチャン

とする。

帰ってきて、話した話しが
『ねぇ…今日、凄いイヤだった。Aチャンが私も一緒に居るのに…ねぇ、今度、私とBチャンとCチャンで遊びに行きたいねニヤリ
って言ってるとよショボーン
私、居るの分かってるのに凄くイヤだった。
なんで、あんな事ができるんだろう…えーん
って言ってて、挙げ句の果てには
『もう、学校に行きたくない!!
って……
もう、どうすればいいと…えーんえーんえーんえーん