まだカメムシについて書いてみる… |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

 

ほんま嫌すぎる💦😢



少し涼しくなったからマシになる?
なんて思ってたのに

さらに増えてるし


玄関開けるのもドキドキしてる

ドアの隙間に止まってるから開けると入ってくる可能性も

そして、玄関前の天井
エレベーターホールの天井にめちゃおる

 

先日はベランダ開けたら足にバチって当たって部屋のカーテンに😵

 


ちょっと嫌な写真

遠目やけど

各部屋の前の照明はこんな感じ😨

このほかにも壁、ドア、にもおる





 

 

 

 

そしてどこから入るのか夜、リビングで照明の周りをずっと飛んでる2匹😨

 

いやいや、止まれや😡😡😡

 

ずっとバンバンぶつかりながら飛んでるし

 

夫は俺は何もしない!

 

などと一向に動かず放置

こないだは対応してくれたのになんでや😓

 

 

って事で1匹ずつやっと

 

カーテンに止まったところでティッシュでふわりで外へ

 

ま、30分近くかかったわ

 

 

今朝も洗濯干す前にベランダにおる奴らと

プラスチックの棒でベランダ外へ追い払いの格闘

 

そしてベランダの小さなミントも何の役にも立ってない感

虫除けミントのスプレーも調べたが取り寄せとかになってるし

 

 

いつまで続くのか

 

 

 

そんな私、月末旅行を計画

 

大きなスーツケースが欲しくネットで購入したのだが…

 

友達曰く

 

カメムシ色やん☝️

 

 

あ🫢ほんまや

 

 

 

 

ネットで検索したときは素敵な色やってんけどなあ…