カメムシ |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

なんかやたらとカメムシがおる💦

ここに住んで3年目半
近くに川があるし虫やカエルの声は生活の一部やけど🤔
こんなカメムシおった?

目がよく見えるようになり

気になるだけ?

だとしたらどんだけ見えてなかったのか💦


それにしても玄関先の通路

横に8戸ほどあるのだが


うーん、酷いとこは5.6匹、玄関先の壁や天井におる

幸い位置的に?我が家はいても2匹か


割と高めの階なのに…💦

上昇気流に乗ってくるのか🤔

だって一階の通路!駐車場に行くために通るのだけどカメムシおらんもん☝️


先日はリビングで家計簿をつけてたら


なんと


テーブルの端を歩いてるやん〜😵😵😵😵🤢


たまたま夫がいたからティッシュでふわっと掴みベランダから出してくれたのだが😢


毎日ビビりながらキョロキョロしてる私…


姉に話すとなんか、今年多いってTVでやってたでー!と


そうなの?


しかし

黄緑が鮮やかすぎて嫌🤢