ファンクラブ |  とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

 とうとうHARLEYに乗るよぉ~♪

44歳にて自動二輪免許取得!
その1年半後大型教習中に骨折…を経て
ついにHARLEY購入
いつかカッコよく乗れるようになる日を夢見て❤

山崎まさよし

もう24年?くらいか🤔

これは継続中


その後スキマスイッチ、ポルノグラフィティ、平井堅など入会し数年後に退会という過去


はい!
今年久々に入会したよー❣️

平野紫耀&神宮寺勇太
(じぐひら)ですね❤️

ツキヨミからのファンなので新参者ですが、

せっかくファンになってすぐの退所っていう悲しい感じだったので


このタイミングで復帰となると踊らされてるかのような気もしないではないが

かっこいいものは仕方がない😝


タッキーのTOBEにかなり感謝☝️

YouTubeの生配信もご飯作りながら必死で見て

その後のインスタライブも


時間帯が夜ご飯時っていう💦ちょっと勘弁してよーな時間だったけど見て


インスタフォローも全然できないくらい混んで


もちろんファンクラブ入会もすごい待ち時間の表示

当初、

カード決済で進むと720分待ちと


720分って何時間?

計算するのに一瞬わからわよーになるくらいの数字やったわ


友達のコンビニ払いかPay-easyだとすぐ出来るよーとの情報によりPay-easyにて無事入会、支払い!と進んだけど、入金確認が日付を回ってらしく7月8日入会になってた😵ちょっとそれが残念😟


会員番号はランダムと書いてあったが62万台だった。

ちなみに翌日コンビニ支払いした子は42万台だったらしい

ほんまにランダムなのか🤔


インスタフォローも、当日できなくて翌日朝出来た

すでに110万人だった

昼に見たら140万超えてた


ライブやったとしても当たらんなぁ〜☝️と思いつつ


推しがいるとおばちゃん!元気になる😀


ちょっと生配信とかインスタライブとか久しぶりでドキドキした1日でした