貯金額と今年の目標額 | 主婦のお暇

主婦のお暇

夫と息子の3人家族。
平凡な毎日の中の1コマです。

イベントバナー

 

 

こんにちは爆笑
​主婦歴12年目のかなめです
夫・息子・わんこの3人と1匹の生活で
マイペースに下手ながらも家計管理を頑張っています

日々の何気ない日常や家計について
発信しておりますのでよろしくお願いします飛び出すハート



今日は『我が家ほ現在の貯金額』です。



その額なんとっ!!


400万


意外とある?と思いつつも

子ども貯金や年払いしなければならないもの

先々支払うものもここに含まれる。



投資やその他のものを抜いた

貯金額としたら…



20万



なかなか上手くいかないなー

どうやったらスムーズに貯まるんだろう笑い泣き



今年はこの20万を

100万になることを目標に頑張る!