サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

こんにちは、かなめです!

 

 

夏休みと残すところあと2週間になりました。



ここへきて、眠くて眠くて仕方がない...



夏バテかなーネガティブ




 

1人時間で使った金額


普段は夫が単身赴任中のため、ほぼワンオペで生活しています。



先日、義実家に子ども達を派遣していて、久しぶりの1人時間飛び出すハート



うわーい。何しよっかなーニコニコ 


と浮かれていました。


映画でも観に行こうかな。


あー、でも観たかったラストマイルはまだやってない...


じゃあ、近所のショッピングセンターにでも行くかな。


あ、でも日曜だから混んでそう...


じゃあ、近所のコメダにでも行こうかな。


と、暑い中コメダまで行ったのに、満席無気力


悲しい!


それなら、かなり久しぶりのモスバーガーはどうだ!


子ども達いたら、ほぼ確でマックなので、モスバーガーでも特別感。
 


何年ぶりかのオニポテ食べましたニコニコ



やっぱりハンバーガーはモスバーガーが好きだなぁ。



お会計はセットで1000円でした。



そのあとは結局近くの図書館に行って、ドラスト寄ってトイレットペーパーだけ買って帰りました真顔



なんか1人時間の使い方下手になってるー 爆笑



結局、久しぶりの1人時間で使ったのは

1000円のみ!



夏休みはなにかとお金かかるから、このくらいがちょうどいいのかな...



なかなか取れない、1人時間。



次はもうちょっと有意義に使いたいです凝視






 

 


 


 


 


 

 

おすすめおやつもふるさと納税で!

 

 

 

小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?

 

スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔

 

そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ

 

子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ

 

 

 
 

小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。

 

 

子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

ふるさと納税ならこちら

 

 

おすすめふるさと納税

 

野菜も水分もしっかり摂れるお味噌汁はわが家の食卓には欠かせません!

 

そんなわが家が愛用しているお味噌は、ふるさと納税で頂いたものですニコニコ

 

国産の無添加のお味噌が1ケース届きます!

 

 

 

 

1ケースなので8つ入りで、わが家では半年分の量です。

 

 

早速1つ使ってます。

 

毎日使うお味噌のストックがある安心感ニコニコ

 

わが家のふるさと納税の定番です!