サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中 

 

 

こんにちは、かなめです!

 


 結局、今回のディズニーでいくらかかったの?



夏ディズニーのために用意したものもあるし、なかなかの総額の予感に震える...ネガティブ



↓①からはこちら





家族4人でディズニーを楽しんだ総額


行ったのは、7月の三連休の最終日。



入園料は、9,900円の日でした。


  • 大人  9,900円×2人
  • 小人  5,600円×2人
       入園料合計  31,000円



車で行ったので、駐車場代は3,000円。


*7/1から平日料金がなくなって、平日も休日も3,000円に統一されています。



スペース・マウンテンは朝一で乗りました!



それでも混んでた驚き




そして、ベイマックスのハッピーライドのDPAを購入して6,000円。




ディズニーグルメを楽しんで、驚愕の15,830円。


食べ過ぎ驚き




そして、お土産も買っています。



子ども達のお土産代が6,600円。



誕生日ディズニーだったのですが、噂のレシートもらえましたニコニコ





さて、今回のディズニーでかかった金額は...



総額  62,430円!!



ちょ、あまりの金額に震えてます...魂が抜ける



ディズニーで金額を気にしないで楽しんだら、入園料の倍の金額がかかることが判明しました。



今回はいつもよりも豪勢に行ったと思ってたけど、予想以上でした無気力



しかし、その分楽しめた飛び出すハート



夢の国から帰ってきた今は、現実を受け止めて節約に努めたいと思います爆笑



番外編~行く前に用意したもの~


誕生日ディズニーだったので、バースデーステッカーを貼るようにバッチを持って行きましたニコニコ


このまま保存できるので、おすすめです飛び出すハート

 


 

 



反抗期入りかけの息子くんがいいよと言ってくれたので、買ってしまった爆笑



家族でお揃いで着れるディズニーTシャツ。



みんなで着ていきました飛び出すハート


 




クールリングより冷たさが持続する気がします!



乾いたら、水に濡らせば何度でも使えるにっこり 

 

 


日差しが強いパークであると便利!



夏ディズニーには毎回持っていくサングラスグラサン



今シーズンはUNIQLOのサングラス人気 ですね!

 

ディズニーに行く前にも、結構準備と称してで使ってた...爆笑



やっぱディズニーは札束かかりますね魂が抜ける



イベントバナー



イベントバナー




 

 



おすすめおやつもふるさと納税で!

 

 

 

小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?

 

スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔

 

そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ

 

子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ

 

 

 
 

小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。

 

 

子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

ふるさと納税ならこちら