サムネイル

 東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中 

 

 

こんにちは、かなめです!



ディズニーの話が続きますにっこり



子連れ&夏はどれだけ待ち時間を短くするのかか大事!



↓開園待ちからの様子はこちら




熱中症対策にも待ち時間は短く!


夏のディズニーは過酷です驚き



ただでさえ開園待ちで体力を消耗していたわが家の例外ではありません...



しかも、朝一でスペース・マウンテンに乗ったあとに酔ってしまったため、なるべくゆっくり廻ろうということになりました。



無料のプライオリティパスを利用しつつ、アプリで待ち時間を確認して、待ち時間が短いアトラクションを中心に回りました。



そして、有料のDPAは「ベイマックスのハッピーライド」を購入しました。


ディズニー公式アプリからお借りしました



1人1500円なので、4人で6000円凝視



結構な金額ですが、長時間待つことを考えるとこれは購入1択でしたびっくりマーク



通常に並ぶと60分待ちだったアトラクション。



DPAを使うと、ベイマックスはなんと最前列までショートカットできますニコニコ



DPA専用列から入って、すぐ次の回に乗れるの待ち時間3分くらい!?



快適すぎるー飛び出すハート



あまりに早く乗り場に着いたので、写真撮り忘れるくらい爆笑




これは、1人1500円の価値はあると思います!



DPAでもこの調査カードあるんですね。



スプラッシュマウンテンのDPAも使ったことがありますが、ベイマックスの方が待ち時間短かったです!



待ち時間が短かったおかげで、休憩を長めにとることができて、子ども達も夜まで体力が持ちましたにっこり


エレクトリカルパレードまでしっかり堪能飛び出すハート




やっぱり子連れ&夏ディズニーには便利すぎるDPAニコニコ



お財布には厳しいけど、次に来たときもまたDPAは買うと思います。


↓続きです






 

暑さ対策!!


クールリングよりこども達が涼しいと言ったのはこれでしたニコニコ



 


 


 

 

 

おすすめおやつもふるさと納税で!

 

 

 

小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?

 

スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔

 

そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ

 

子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ

 

 

 
 

小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。

 

 

子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

ふるさと納税ならこちら

 

 

おすすめふるさと納税

 

野菜も水分もしっかり摂れるお味噌汁はわが家の食卓には欠かせません!

 

そんなわが家が愛用しているお味噌は、ふるさと納税で頂いたものですニコニコ

 

国産の無添加のお味噌が1ケース届きます!

 

 

 

 

1ケースなので8つ入りで、わが家では半年分の量です。

 

 

早速1つ使ってます。

 

毎日使うお味噌のストックがある安心感ニコニコ

 

わが家のふるさと納税の定番です!