サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


楽天カードが限度額いっぱいで使えなくなってのその後。




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

楽天カード、いまだに使えず


楽天カードいまだに使えません爆笑


限度額上げようかと思いましたが、楽天カードの限度額は100万円まででした。


いや、いつもは限度額100万円で充分なんです。


固定資産税やら旅行の代金やら支払っていたら超えてしまいました...


そして、それを忘れてAmazonで買い物してしまい、支払い完了できないガーン


Amazonギフト券で支払いできるかとポイントを交換してみましたが、支払い方法を変えられず驚き


どうよしようか思案中です。


カードの引き落としが明日なので、明日引き落としが終わって解放されるのを待っています。


ちなみに引き落とし金額は30万円越えネガティブ



ちなみに楽天ペイが使えなくなって生活費が制限されてしまった単身赴任中の夫には、楽天キャッシュ送ってみました。


キャンペーン当たったらいいなぁニコニコ




夫氏

「令和のおこづかいって感じ~」

と感動しておりました凝視


楽天ペイも楽天キャッシュ(チャージ)で支払う方がお得になったので、夫への送金はこれからは楽天キャッシュにしてみようかな。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



おすすめおやつもふるさと納税で!


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税ならこちら


おすすめふるさと納税


野菜も水分もしっかり摂れるお味噌汁はわが家の食卓には欠かせません!


そんなわが家が愛用しているお味噌は、ふるさと納税で頂いたものですニコニコ


国産の無添加のお味噌が1ケース届きます!




1ケースなので8つ入りで、わが家では半年分の量です。


早速1つ使ってます。


毎日使うお味噌のストックがある安心感ニコニコ


わが家のふるさと納税の定番です!