サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!



近くの公園で紫陽花が咲いてました目がハート




ここまではブラトップで行けるんだけどなぁ。




6月の配当金


わたしはパートとして働いています。



子どもの学校関係の休みだったり、通院だったり、夫も単身赴任で正社員でのフルタイムは時間的にも体力的にもやっぱり難しい悲しい



なので、いまの働き方は結構気に入ってます。



しかしこの時期...

やっぱりボーナスは羨ましい目がハート



いいなーと思ってましたが、私には配当金があった!



特に6月は配当金が多い月飛び出すハート



いくら配当金がもらえるか確認しますニコニコ



さて、6月の配当金は...



80,800円でした!



先月配当管理アプリを入れたので、月にもらえる配当金の管理がしやすくなりましたひらめき



夫の証券口座と私の証券口座を行ったり着たりしなくても、ぱっと合計がでるのラクチン~



今月の配当予定の一部です。


配当月ごとに見れるのいいですね!



配当金の目標は年間100万円なので、まだまだ目標には及びませんが、不労所得としてもらえるのはどんなに少額でも嬉しい目がハート



コツコツと自分ボーナスを作っていきたいです飛び出すハート





 

夏用のバッグほしいなぁ

 

 

 

 


イベントバナー





おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!


リピートしてるふるさと納税