サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!



前日夜に食洗機に食器まできっちり入れて、スイッチだけ押すの忘れてましたー泣き笑い



それが出社日だったときの絶望ったらないですよね。




ブラトップを買い足し


今更ながらですが、UNIQLO感謝祭で買い足したブラトップ!




今年大人気なのは、ホルターネックタイプですよね。



アメブロでも素敵な着こなしたをたくさん拝見します目がハート


 


でも私が買い足したブラトップは、こちら。



アメリカンスリーブとエアリズムコットンボートネックブラキャミソール。





ホルターネックタイプと迷いましたが、ホルターネックはカジュアルな印象が強いかなと。



肌の見える範囲が広いからかな。



あ、あとわたしは肩幅がある方なので、ホルターネックは肩幅が強調されてしまうかもと思って避けました真顔



アメリカンスリーブは広すぎない首元と、ちょうどいい肩見せがよかったです。



 


そして、エアリズムコットンボートネックブラキャミソールもよかった飛び出すハート



キャミソールって胸元が大きく開いてしまうことが多かったですが、ボートネックタイプなので、貧相な胸元が目立ちません泣き笑い



シャツやカーディガンのインナーに本当に合わせやすい飛び出すハート



エアリズムでもリブ付きコットンなので、あえてインナー見せのコーデをしています。



 


で、こんなに購入したブラトップを熱弁したあとなんですが、気になっていることが。



ブラトップでどこまで外出できますか?



暑くなってきた今、とっても気になってます!



ブラトップが発売された頃は部屋着か、ご近所までって感じだったと思うんです真顔



しかし今やすごい進化を遂げて、綾瀬はるかだってブラトップ1枚で街を闊歩している!



私の線引きとしては、電車乗らない範囲だったんですが、今年のブラトップは着やすくて、4枚も買ってしまったんですよね...



服にも合わせやすいし、夏は特に着る枚数が少なくて楽だしで、

本音は職場まで着て行きたいキメてる



みなさんは、

電車通勤の距離の職場でもブラトップってアリですか?



 

 

 

  




おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!


リピートしてるふるさと納税