サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


雨が降っているのに、ジメジメ暑い...


気持ちよく過ごせる季節が終わってしまったちょっと不満


春が短すぎる!





三井住友FGが年高


立て替えていた口座に予想以上の金額が貯まっていたので、さっそく証券口座にお金を移しました。



それを元手に三井住友FGを買い増すつもりでした。


しかし、明けた翌日、なんと三井住友FGが年高を記録して、株価が1万円台に不安



よーし、100万円投入するぞ!

という勇気はないので、
9月の3分割を目指して、単元未満株で34株をコツコツと買う予定でした。

しかし、成行でも買うことができませんでした...

間が悪すぎた悲しい

あの口座の残高にもう少し早く気づいていれば...とタラレバ言ってもしょうがないですけどね不安

三井住友FGは旧NISAで3800円台で100株購入したきりです。

それが今や2.5倍以上に!

私の持つ銘柄の中でも特にがんばってくれている銘柄の1つです。

今日の様子だと強すぎて買い増せるかわかりませんが、少しずつでも増やして行きたい銘柄です指差し


おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



ふるさと納税でもありました!


リピートしてるふるさと納税