サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中


こんにちは、かなめです!


今回のお買い物マラソンで5のつく日は今日だけ指差し


まずはエントリー↓

イベントバナー



イベントバナー



50%offの食品集めました


雑穀

お米に混ぜて炊くだけで、栄養価がアップ!


 

 


鮭切り身

みんな大好き!鮭が半額飛び出すハート

 

 


 

むきエビ

ぷりぷりのエビをお腹いっぱい食べたい目がハート

 

 


 

こちらの記事もどうぞ↓


ミックスナッツ

ドライフルーツ入りのミックスナッツ。


おやつにも朝食にも指差し

 

ご褒美スイーツ

疲れたときとか頑張ったときに食べたいご褒美スイーツ飛び出すハート

 


 

 

エントリーとクーポンは忘れずにニコニコ


イベントバナー



イベントバナー






おすすめおやつ


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?


スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔


そこで、用意しているおやつがこれ!

オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ


子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。


子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ


 

ふるさと納税でもありました!