サムネイル

東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中



こんにちは!かなめです。


アラフォーになってPMSが出るようになり、昨日は昼すぎからずっと頭痛でした~悲しい


夜ごはん作る気にならず、子ども達と丸源ラーメンに行って来ました。




頭痛薬をのんで、体調がよくなっていたので辛肉そば食べれました目がハート

兄妹は2人とも大人サイズのラーメンを完食。


取り分けが終わって、やっと好きなラーメンが食べらるようになりました飛び出すハート


しかし、外食費はかかる泣き笑い



そして、本題!


在宅勤務多

ほぼフルタイム

残業なし


そんなアラフォーパートのお給料は...


手取り20万円でした!

3月は勤務日数が20日あったので、久しぶりに20万円超えてましたひらめきわーい!

と、気が緩んでの外食でした。

でも3月は年度末で、外食も出費もいつもより多かったはず...

GW控えてて、これからも出費は増えそうってことで、ちょっと外食の回数は引き締めていこうと思います指差し



イベントバナー




 


 

 

 



 おすすめおやつ

 

 


小学生になって、学童なしで帰ってきたときの子供のおやつって迷いませんか?



スナック菓子は好きだけど、そればっかりもちょっと心配真顔



そこで、用意しているおやつがこれ!


オサカーナうお座

 

 

子供たちも大好きでポリポリ食べてますニコニコ



子供たちのお気に入りは熟成チーズミックス焼き安納スイートポテトニコニコ




小魚とアーモンドで腹持ちもいいから、食べたのにすぐに「何か食べたい」ってことも減ったかも。



子供のおやつに栄養になるもの食べてさせたいなーってときにオススメですニコニコ



 


ふるさと納税でもありました!



リピートしてるふるさと納税