東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

 

 

クーポンいろいろ!!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

こんにちは。かなめです!



急に暖かくなったので、子供服の衣替えをしました。



そしたら、サイズアウトがたくさん驚き



去年の衣替えのときに来年もいけるか迷った服はほぼアウトでした...



最近よく食べるようになったなと思ってたけど、ずいぶん大きくなったもんだ凝視




 

 保育園も卒園して、お着替えもそれほど用意しなくてよくなったので、娘ちゃんが気に入った服を何枚か買おうかな。



保育園は基本パンツスタイルだったので、スカッツは2枚入学前に買って、それは交互に毎日着てます。

 

 

 


スカートってお姉さんぽくて、憧れていたみたいですニコニコ



たしかに見慣れないスカート&ランドセル姿、急にお姉さんになったように母も感じてるよ!



 ただ一分丈のインナーパンツ付きだから、インナーパンツ=パンツ見えちゃう?って気になるようで


「鉄棒できないから、ズボンにしようかな」


と言ってます。



こういうスカッツって下着見えないから安心して活発に遊んでいいものなのかな。



私が子供のころは、ブルマを履いてさえいれば、鉄棒でもジャングルジムでもガンガンいってたけど、令和ではどうなんでしょう??



完全にスパッツ履いてるスタイルだったら見えてもいいの?



と令和の小学生女子のファッション事情がよくわかりません不安



とりあえず、少し長めのスパッツとショートパンツを提案してみます。



 

 

 

 


 


 





イベントバナー



イベントバナー



リピートしてるふるさと納税