東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中

 

 

 

 

クーポンいろいろ!!

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

こんにちは。かなめです!



今日は春の暖かさを通り越して、暑いくらいでした。



通りすぎた人がボソリとひと言。



「春はどこ行った...?」



確かに爆笑



ですよね!って心の中で全力で相づち打ってました!



子供の公園遊びに付き合っていたのですが、帽子を忘れてしまって...



この日差し、気になるのは紫外線驚き



まだまだ春先だと思って油断してました無気力



1時間くらいの外遊びだったけど、絶対日焼けしてるー!



帽子が必須な季節がやってきました。



そして、ちょうどいいタイミングで楽天お買い物マラソン!



帽子屋QUEENHEADで開始2時間限定の50%offクーポン出ていましたニコニコ



 

 

 

 

つばが広めの帽子が紫外線や暑さ対策にはよさそう!



あご紐付きの帽子は自転車がメインの移動手段の私にはいいかもにっこり



たくさんあって迷います。



 


 


 


全品50%offの対象になるので、アームカバーや日傘も選べてうれしいニコニコ



いつもこの時期に油断して日焼けしてしまうので、早めに対策していきたいです飛び出すハート







今日の20:00からスタートです!

イベントバナー



イベントバナー



リピートしてるふるさと納税