東京都内で暮らす

アラフォーです。

 

息子くん

娘ちゃん

 

夫は単身赴任中につき、

絶賛ワンオペ中。

 

NISA、ジュニアNISA、

iDeCo、ちょっぴり個別株で資産形成中







前回の記事です。



こんにちは。かなめです!



去年の11月に突如思い立って始めたブログですが、ブログ名を変更しましたにっこり



始めた当初は、お金のことを勉強&モチベ維持のために発信、生活もシンプルに断捨離もしたいななんて思っていました。



なので、ブロックタイトルは『かなめ家の「ちょうどいい暮らし」』



ぼんやりしていてテーマがよくわかりませんよね驚き



そして、結局書いているのはほぼお金のこと爆笑



なので、自分の目指すところがわかりやすいようにブログ名に目標を記すことにしました。




ブログの編集画面で必ず目にするブログ名に目標が入ってると、目標を強制的に毎日見れて良きかもです凝視



『資産3000万円超のアッパーマス層を目指す!かなめ家の暮らし』


決意を新たに頑張ります!!



アメトピ掲載の記事です





イベントバナー



 ╱

ポイントアップ中飛び出すハート