なんか色々! | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

なんか貧血っぽいカナメですこんばんはっ!



いつもはんこ関係でサポートしてくれる夫ですが、ついに自我が芽生えたようです。

はんこを彫るようになってから誕生日に似顔絵はんこを彫って渡していたのですが、それをスタカニの記念スタンプと一緒に置いて欲しいのだそうですどーんっ☆

{AAE52C9E-1F13-4B17-A5FA-68696599F62B:01}


時間なくてやっつけで彫ったもので、しかもなんかモチーフ夫だしまっぱでアダムスキーに乗ってる風(安心して下さい履いてます!)だしでアレな感じですが、良かったら捺してやって下さい本人喜びますんでm(_ _)m



あと、昨日紹介しましたおまけ、とても地味だったのでマステ貼ってみましたどーんっ☆

{EAA99C0B-F35A-4383-A1B6-13D0F1C3EA59:01}


少しは可愛くなったかなぁと思います。



あとはんこの紹介どーんっ☆

{193A9985-F513-4F28-B7F7-9558CA29E001:01}


こちらは4つを除いて親しみやすい価格設定のはんこたちです(*^^*)
これらの他にも昨年に引き続きカナコの顔だけはんこなどもあります☆

(あ。最近スタカニ用にと紹介したはんこたちは8月以降に彫ったものです)



スタンプカーニバル
クリエイターブースC-67kana×colleにてお待ちしております(*^^*)

ハンカー友達の輪を広げよう企画にも参加させていただいてます♪



参加しております☆

にほんブログ村