今年もおまけ作りました(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

夫のサポートのお陰で今年もスタカニに参加できるのですが今回なにやら企んでいるようで楽しそうだなぁと思っているカナメですこんばんはっ!




今回もささやかですが、お買い上げいただいた方におまけを差し上げようと思い作ってみましたどーんっ☆

{376B4323-FEA0-4F8E-94BB-F4CAD5C06CBB:01}


星座はんこを縮小コピーしたものを小さな木製ピンチに貼ってレジンでコーティングしてみました。
レジン初心者なので、クオリティは…(^^;;


在庫がある限りお好きな星座を選んでいただけます。
たくさん作ったので大丈夫だと思いますが、数に限りがありますので万が一在庫切れの場合はご容赦下さいm(_ _)m



スタカニではクリエイターブースC-67kana×colleにてお待ちしております(*^^*)

ハンカー友達の輪を広げよう企画にも参加させていただいてますので、ぜひシール交換して下さ~い(*^◯^*)





参加しております☆

にほんブログ村