エコバッグ作ってみました(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

夏にオルファプロを購入しましたが尖端恐怖症なのか知りませんがとにかく切っ先が怖くてとてもこれ1本では彫れないと諦めましたカナメですこんばんはっ!

とは言え、小さい丸とか縁取りには使い勝手がいいので重宝しています(*^^*)
矛盾してるかしら(^^;;



さてさて。

スタカニの戦利品が増えて持ちきれない☆

なんて時にあったら便利かもしれないエコバッグのご紹介ですどーんっ☆

{E54A01CF-7EA7-4BF1-BC33-DDD9DF3FD742:01}


まだまだありますどどーんっ☆


{6AD7816C-957E-4540-B06C-286091A9F2F8:01}




エコバッグにペタペタ捺すのが楽しくて、こんなに作ってしまいましたorz(急に弱気(^^;;)


戦利品のおまとめ用に、おひとついかがでしょうか☆




参加しております☆

にほんブログ村