ハンカー友達の輪を広げよう@スタカニの輪に入る☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタカニ準備してはいるものの何一つとして陳列出来る状態ではありませんが楽しそうな企画に参加させていただきますカナメですこんばんはっ!


既にご存知の方ばかりとは思いますが、けしごむはんこインストラクターおよよさんが企画されました「ハンカー友達の輪を広げよう@スタカニ」
こちらに私も参加させていただきます(*^^*)

リンクの貼り方とかわからないので概要をコピペさせていただきます。



「ハンカー友達の輪を広げよう@スタカニ」

【用意するもの】
1.当日胸に貼るシール
「ハンカーの輪を広げように参加中」と書いたものを左胸に貼っておいてください。

追記:このシールは目立つように貼ってください。あまり小さいシールや字だと声をかけるときにかけづらいので。

追記2:シールでなくてもかまいません。バッチでも名刺型でも「ハンカーの輪を広げように参加中」と書いてあればいいです。

2.お配りするフレークシール
シールを貼ってる人を見つけたら、すかさずシールを用意し、「私はハンカーの輪に参加している⚪︎⚪︎です。よろしくどーぞー」といってシールを渡す。そして、相手の人にもシールをもらう。

追記:このフレークシールの大きさは最大縦横3.5センチまでとします。そして、誰からもらったかわかるようにハンドルネームや屋号を入れておいてください。あとから見た時に誰のかなとわかるので。

追記2:フレークシールの図案ははんこでつくったもの。屋号の部分は手書きでも印刷でも可。色塗りももちろん可。すべてひっくるめて3.5センチ以内とします。

3.シールを貼るノート
もらったら落とす前にシールをノートに貼ってしまいましょう。何枚集まるかな?


追記2を追加しました。
これで出展者様も少しは負担が軽~くなったと思われます。





という素敵企画!
とても楽しそうで、他の作業そっちのけで早速フレークシールつくりましたよどーんっ☆

{60ED6E7B-19BC-414C-9EA5-2B6C5B6CD76C:01}

2年前に彫ったものですが、自分なりにお気に入りの図案です(*^^*)
たくさん作ったので、たくさんの方と交換できたらいいなと思います。
クリエイターブースC-67kana×colleにて、通りすがりの参加者さんをナンパしたいと思います☆

よろしくお願いします(*^^*)


参加しております☆

にほんブログ村