彫って手伝って風引いて(^◇^;) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

先日娘ちゃんとらんらんランドで太鼓の達人優しいモードをやり、左手に血豆作りましたカナメですこんばんは!

左手なんて殆ど使わないのに…orz



さてさて。
citronさんへの委託用のはんこ彫っていますよどーん☆

photo:01


彫ったまんまの状態です(*^_^*)

本当は全て新作で行きたいところなのですが、またしてもお手伝いが…Σ(゚д゚lll)
しかも鼻風邪引いてしまって鼻が蛇口状態ですよー。
10日頃迄フルにはんこ事ができず、このままだと目標の20個に届くか怪しいですorz
なので、もしかしたら邪道かもしれませんが、少しばかり過去の図案から縮小したりアレンジ加えたりして数を増やそうと思います(^◇^;)

まあ、〆切前日以外は午後のみお手伝いなので、それ以外は精一杯はんこ事をして行きたいと思います(*^^*)

ラッピングとかも考えるの楽しいなぁ♪( ´▽`)


あ!トレクラ届いていました(*^◯^*)
ご紹介は下旬になっちゃうと思います(^◇^;)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿