前日準備とか色々☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨日はチビひろさんのスタンプ教室で至福の時を過ごしましたカナメですこんにちは!

またスタンプ教室に行きたいな~♪( ´▽`)


スタンプ教室記事の前に、前日準備等のお話にお付き合い下さいませ(*^^*)


まず、お手伝いSTART直前と、教室前日に予習しました☆

photo:01


いちごウサギちゃんのはんこのみ前日に彫りました。
とっても可愛い図案達なので、幾つかは子供達に奪われました(^◇^;)
うん、気持ちはわかる。
大切に使っておくれよ(*^_^*)

あと、当日はきっと緊張してろくに彫れないだろうと思い、ATCカード用に春っぽいはんこを彫りました(*^^*)

photo:02



印面も。

photo:03


久しぶりな上に慌てて彫った感満載ですが、これが精いっぱいでした…σ(^_^;)


あとあと!
どうしても解放された喜びを表現したくて、カナコも彫りました☆

photo:04


表現…出来てるかなσ(^_^;)

そんなこんなで、これらを深夜迄彫り彫りして持ち物準備して、いざ寝ようとしたらドキドキして寝付けないっていう遠足前の小学生みたいなスタンプ教室前日を過ごしたのでした(*^^*)




参加しておりますー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿