ハート抱きしめる芽衣ちゃんはんこ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

息子くんから眼鏡のはんこを彫って欲しいと言われましたカナメですこんにちは!

さっそく彫って眼鏡置き場にそっと置いておいたのですが、気付いてもらえなかったです…orz


さて。
毎日チョコレートを食べているせいか、またまたバレンタイン関連はんこを彫りました(*^^*)

photo:01



ハートを抱きしめる芽衣ちゃんのはんこ。
小学3~5年生くらいのイメージです(*^^*)
印面も。

photo:02



あと、オリーブオイルを使って鉛筆線を消してみました(*^^*)

photo:03



完全には消えないですが、練り消しより綺麗になるかもです♪



参加しております^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿