サプラーイズ(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

背中がバキバキ鳴りますカナメですこんにちは!

先日もふもふさんから素敵なサプライズ便が届いたので、紹介という名の自慢☆をさせて下さい~っ(*^◯^*)

先ずは全員集合~♪
じゃじゃーん!

photo:01



封筒にも素敵なはんこが捺してあって自慢したいのですが、個人情報の宝庫なので載せてません(T_T)
加工したらせっかくの雰囲気が台無しになりました…orz

さて!
気を取り直して個別に自慢~♪

photo:02



クリスマスカード♪( ´▽`)
昨年カードの交換がご多忙のため出来なかった事を気に掛けていて下さって、それが今回の素敵サプライズ便に繋がったとの事…!
んもう!
気になさらなくて大丈夫ですのにぃ!
なんて思いつつもとっても嬉しい(*^^*)

仕掛けカードにハッピーがたくさん詰まっていてにっこりほっこり♪

photo:03



バレンタインカード♪( ´▽`)
女子高生のもじもじした感じにキュン!
先ほどのカードもですが、窓から覗くもふさんのトレードマークにもキュン!

photo:04



そしてそして…!
胸キュン☆ガールはんこ(*^◯^*)
もうね、包装からして胸キュン☆でしょう(#^.^#)
そしてはんこ!!
キュンキュンですよ~っ♪( ´▽`)
大切に大切に、使わせていただきますね♪

印面綺麗~うっとり♪♪

photo:05



更にサプライズ(*^◯^*)

もふねずみ(勝手に命名)ちゃん♪( ´▽`)
この子ふわふわで可愛いのですよー♪
もふもふさんのコースターにももふねずみちゃんがいて、お揃いだ~っ♪( ´▽`)とにこにこしちゃってます☆

もふもふさん、真心いっぱいの素敵なサプライズ便をありがとうございました(*^◯^*)


そして自慢話にお付き合い下さいました方々様、ありがとうございました(*^◯^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿