Happy Valentine 文字はんこ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

寒さに負けて、家に籠って丸くなっておりますカナメですこんにちは!

この冬は手足が冷えきってしまうことがあって、そうなってしまうとちょっと辛いかな(^^;;


さて。
先日のバレンタインのはんこと一緒に使おうと文字はんこを彫りました(*^^*)

photo:01



いつもの事ですが、文字が不揃いで不細工なのは私の手書きだからです(^◇^;)
昔から文字を綺麗に書けないので、もう諦めて開き直ってます(ーー;)


そして、人物を彫った時と比べて印面がとても汚いです(。-_-。)
何かコツとかあるのかな。
文字の彫り方を基礎から習いたいなぁ。


あともう一つ簡単なものを彫って、バレンタインカードに出来たらいいなぁと思います(*^^*)
先ずはトレクラのおまけ用に♪



ポチっとありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿