バレンタインのはんこ仕上がりました。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

1つ前のブログではお騒がせしてすみませんでしたカナメですこんばんは!

おかげさまで、無事に帰宅出来ました(*^^*)

行きは道路が空いていて30分位の道程だったのが、帰りは4時間以上かかってしまいました(^^;;


さてさて。
バレンタインのはんこ仕上がりました♪
先ずは印影。

photo:01



何時もは試し捺ししてから微調整というか修正するのですが、今回は無しで大丈夫でした♪( ´▽`)

印面どーん。

photo:02



まだまだ荒いですが、11月にatelier11+1のけいさんの教室で教わった事を思い出しながら、印影をクリアにするため深く彫る様に心掛けました。

印影&印面どーん。

photo:03



大きなはんこを彫る時はいつも緊張します。
特に最初に刃を入れる時は物凄く緊張します。

でも彫り上がると達成感が大きいですね(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿