重宝しています。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

やっと初詣しましたカナメですこんばんは!

甘酒美味しかった~♪( ´▽`)


さて。
クリスマスカード・年賀状と、少し大きめのはんこを捺す時に重宝しているものを紹介します(*^^*)

photo:01



葉書サイズの板画用らしき板と、かまぼこ板~☆
大きめのはんこをたくさん捺すのにその度に持ち手を作るとかさばって収納に困ります。
そんな時にこの板達が役に立つのです~(*^^*)

良かったらお試し下さいね♪



励みになります!ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿