トレクラ用はんこ彫り上がりました。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

年末からファミリーでファンタジーライフをプレイしておりますカナメですこんばんは!

何故か1番時間の無い筈の夫が1番プレイ時間が長いです(笑)

さて。
次回トレクラ用のはんこ達を彫り終えました(*^^*)

photo:01



試作品の図案に、白抜きハートを二つ付けたしました。

今年のトレクラでの目標は、ご縁があってカナメの彫ったものが届いた方々に「雑なはんこが来ちゃった…残念!」と思われない様に、より丁寧に彫る事です。
いずれは「あ、この人知っってるかも☆ご縁があってラッキー♪」と思われる様になりたいなぁ(*^^*)
まだまだ道程は遠いですが、千里の道も一歩から精神でやって行こうと思います!





ポチっとありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿