kairiさんからのクリスマスカード♪とお知らせ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨日無事にトレクラが届いてホッとしておりますカナメですおはようございます!

詳細は後日~(*^^*)



さてさて、kairiさんから素敵なクリスマスカードが届いておりますよ(*^◯^*)

photo:01



もうね、たまりませんよねこのゆるゆるしたキャラ達♪( ´▽`)
可愛いだけでないアジのある感じが大好きなのですが、なんて表現していいのかわからなかったんですがやっとしっくりくる言葉が見つかりました(*^^*)

「ゆるキャラ」

癒される~(#^.^#)

バックにさらりと繊細で素敵なドイリーを捺してらっしゃる所がよりゆるさを引き立てていて素晴らしいです♪( ´▽`)
右下の黒猫がkairiさんのブログの雰囲気を表現している様でとても好きです(*^^*)

宛名面にはブログで拝見していたサンタさん。頼むよ。のはんこと、なんとご住所がはんこー!!
超美麗でお見せ出来ないのが残念です(>人<;)


kairiさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました(*^◯^*)



☆クリスマスカード企画のお知らせ☆

本日正午を持ちまして、ご応募を締め切らせていただきます(*^^*)

参加下さいました方々様、ありがとうございました(*^◯^*)




ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿