やたら大きいのと86。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

日曜日からの冷え込みにやられ、とうとう息子くん発熱。
元気なんだけど、咳も出るし学校休ませましたー。

しかし熱は出てても元気過ぎて寝てくれない(^◇^;)
誕生日までに治してよーっ‼


photo:01


やたら大きいOKはんこ。
なんかやっつけ感というかネタ感ありますが(苦笑)


お次は切手はんこ。
photo:02


86はハローって意味合いで彫りましたが、どうかな?
因みに夫は
ハム?
…って(^^;;

シールサイズにしたので、ペタペタしてみました(*^^*)
photo:03


サイズぴったりに捺すのって難しいですね^^;
色はやっぱりアートニックのオールドローズが落ち着いてて好きだなあ。
大抵の試し捺しはこの色です(^^)


ではでは!




iPhoneからの投稿