久しぶりに彫り彫り☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

たいして図案描き溜めてもいなかったんで、慌ただしく幾つか描いて早速彫り彫り☆
photo:01


まずは吹き出しはんこ。
今までのはんこと合わせたり、色々活躍しそうかな?と思い。
photo:02


女の子はんこそのいち。
お姉さんな感じにしてみました。
白抜きのお花にメッセージ書いてみたりして使おうと思います(*^^*)
photo:03


女の子そのに。
次回のトレクラ、女の子にしようかなーと思い、試作。
人様の手に渡ると思うと、あまりの印面の汚さに挫折しそう…orz

練習しよう…!
photo:04


学生時代に大変お世話になったMONO消し。
MEMOはんこにしてみました。
1×2と小さいため、彫り終わった後の眼の疲れ方が半端なかったです(^◇^;)


今日はここまで☆

満足~(*^^*)



iPhoneからの投稿