もう中間試験 | youの韓国プチ滞在

youの韓国プチ滞在

2011年、念願だった韓国留学 2012年、諦めきれず再渡韓
3度目の正直なるか?!韓国!!

早いもので、もうすぐ中間テスト…メガネキラキラ

5級に進級して、かれこれ4週間目…メモ




もう3週間が過ぎた…晴れくもり雨雷台風波霧虹



















早いなおい( ̄▽ ̄)
4級よりは慌ただしくない気がする…勉強…そうかな…( ̄▽ ̄)w

だけど、予習しとかないと、授業中「今調べないでね今先生が話してるでしょ単語の意味おとめ座キラキラ」とやんわりハッキリしっかり怒られる…叫び叫び叫び

4級の時は、宿題の中に毎回作文があったけど、今は授業の中で、分析したり、分留したり、比較したり、描写したり、ちょっと待って中間テスト쓰기書く時間2時間30分の間に作文五つ本本本本本


え…かなり無理…( ̄▽ ̄)

最初作文の書き方がわからなくて一日中考えて出したら先生に全部書き直された( ̄▽ ̄)w

大丈夫かな…中間試験…ドクロドクロドクロ今んとこ復習する時間皆無…爆弾爆弾爆弾


韓国人の友達が日本語勉強するのに単語帳使ってて日本

「いいなぁ〜〜勉強しやすそうだなぁ〜〜( ̄▽ ̄)」

と探すけど、意外に無く…ハートブレイク


そしたら、プレゼントしてくれたプレゼントキラキラキラキラ


オンニもプレゼントしてくれた( ̄▽ ̄)❤️

ゴーヤのお返しに、お菓子も一緒にお団子キャンディーチョコレート

お料理の先生をしてる韓国人の友達が、

「食べた方わからないドクロ」って、撮影用に使ったゴーヤ大量にくれたから、ゴーヤチャンプル作ってオンニにお裾分けしたら、オンニはお酒を飲むからか日本に住んでたからかゴーヤ大丈夫だったらしい…私も苦手ゴーヤ…( ̄▽ ̄)



そんなこんなな毎日を過ごしていた、とある日…

授業が終わって友達とご飯を食べようという話しになり、学校の学食へ女の子走る人音譜音譜



ぢつは、学食初!!( ̄▽ ̄)不味いと聞いてたし、食べに行く機会がなかった…ナイフとフォークラーメンおにぎり食パンハンバーガーお茶割り箸



今日は、献立が多いらしく左矢印4種類いちご


매콤쭈구미(辛いタコ料理)と찜닭(鶏チゲ)は、辛いから食べれない…( ̄▽ ̄)ハートブレイクハートブレイク



そんな私のチョイスは、トンカツブタラブラブラブラブ

3000w=約300円お金


キムチは、セルフです割り箸

トンカツの上にサラダがのってて、肝心のトンカツが見えない…ぶーぶーアップ


ものすごいだだっ広い食堂で、ほぼ人おらず…( ̄▽ ̄)夏休みに入ったからかなはてなマークサーフィン


野菜の下から、いよいよトンカツ登場にひひ

これがまた、



















美味い!!( ̄▽ ̄)♡♡♡

全然期待してなかったけどm(_ _)m

予想に反して美味しかった( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

トンカツも肉厚だったし、大満足(*^o^)乂(^-^*)(^-^)/

サラダにかかってあるドレッシングが美味しかったのかもしれないけど( ̄▽ ̄)w

いやいやドレッシングも含めてノスタルジックなお味がよかったニコニコニコニコニコニコ


土曜日もお昼の時間は開いてるようカギドア

さすが学生食堂ホテル

私が通う国際教育院(語学堂)の前のハニャンプラザ3階にありますラーメン


また来よう走る人女の子音譜音譜音譜