進化系セルフヘアカラー?! | 夫と私の気まぐれ日記

夫と私の気まぐれ日記

夫婦でブログを始めました
平凡な毎日、趣味など気まぐれに綴っていきます✍

毎日節約生活☺
食費夫婦2人で1日1000円★
ただ節約するだけではなく
節約して遊ぶがモットー♡

趣味は写真、料理etc…
もっと趣味を増やしていく予定です

嫁ですニコニコ

前に美容院に行ってから
二ヶ月が経ったので
そろそろ行こうかなあーって
考えてましたが節約のため
今回はセルフカラーにしましたえーんww

そして昨日カラー剤を買いに
薬局へ行ってきました!
見かけないカラー剤があったので
そちらを購入してみしたので紹介しますハート


それがこちらです下矢印

見かけないパッケージキョロキョロ
パルティの泡カラーは前からあるけど
なんか大人っぽいデザインで良さそうラブ

色はいつも脱色が激しいので
(ブリーチで髪が死んでるため)
暗めにしてみましたてへぺろ!

ピンクっぽい感じが好きなので
暗めのピンクブラウンです口笛



中を開けてみると。。。

ネット?!
洗顔ネットみたいなやつが出てきましたびっくり
こんなのいつも入ってないびっくり!

つぎに、
1剤と2剤ニコニコこれは普通です照れ

つぎ、
ゴム手袋ニコニコこれも普通照れ

そして、

なんだこの
大きな尿検査に
使うやつみたいなのポーン←(おい)
これにはビックリですびっくり

どうやら
これに1剤と2剤を入れ
ネットで泡立てるといった
カタチらしいですニヤニヤ

ほー新しいびっくりびっくり

実際に昨日の夜染めてみましたウインク!

個人的にですが、
以前からある
ボトル式のほうが
めんどくさくないです笑い泣きww
あれシャカシャカするだけですからねニヤリ

このネットが
どういうメリットがあるか
知りたいですニヤリww

私は必ず
セルフカラーの時は
ラップで巻いて放置しますニヤリ

すごい無様な格好ですニヒヒニヒヒww

若干プリンだったのですが、
まあまあわからない程度に染まりましたウインク

色は紫っぽい
ピンクブラウンで
染める前よりは暗くなりましたウインク!

ただブリーチで
染まりにくい髪なので
すぐに色落ちしそうですびっくりびっくり

まあ、節約のためだし
セルフカラーで十分ですニヤリ
でも、実は美容院から
セルフカラーは辞めるように
止められてますニヒヒニヒヒww

やっちまったニヒヒニヒヒ
ケアがんばろーっとニヤリ

ではまた星