卵胞期(キラキラ期)排卵日が近くなると脚がムズムズする | 夫と私の気まぐれ日記

夫と私の気まぐれ日記

夫婦でブログを始めました
平凡な毎日、趣味など気まぐれに綴っていきます✍

毎日節約生活☺
食費夫婦2人で1日1000円★
ただ節約するだけではなく
節約して遊ぶがモットー♡

趣味は写真、料理etc…
もっと趣味を増やしていく予定です

嫁ですお願い

ただいま、卵胞期中ですニコニコ
いわゆるキラキラ期ですねてへぺろ
キラキラ期ってなんだ?って人に
わかりやすいものがあったので
載せておきますウインク星






女の人はいろんな周期があって
大変ですよねえーもやもや


キラキラ期って1番いい時期と
思われがちですが、
悪いこともあるそうですえーん

肌に艶がでる=ニキビができやすいびっくり
ってこともあるみたいですえーん

あと、私は先月からなぜか、
排卵日が近くなると
脚がムズムズして
夜ねれなくなりますショボーンショボーン

検索したら同じ症状の人がいるみたいですね❗️ 






鉄分を摂るようにしたほうが
いいみたいですねキョロキョロ!

女性は鉄分が大事みたいです!!
しっかり摂りましょうハート

ではまたヒヨコピンクハート