2016年1月収支発表 | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

こんばんわ。


せっかく1ヶ月やって来たから収支をここに書こうかなと。反省の意味も込めて。

年も変わり、先月位からですかね。夕方から天井、ゾーン狙いを出来そうな地域を探して今のところにつきまして。
理想ですが、スロプロと呼ばれる人みたいにガンガン稼働してウン十万+ってのをやりたいのですがね。
いかんせん下手くそなので、せめて夕方からのお小遣い倍増計画的な感じで頑張れればと。

ごたくはこの辺にして日別収支から。

1日 +7000 (3h)
2日 ー23500(4h)
4日 ー12500(4.5h)
5日 +2500 (4h)
6日 ±0    (3h)
8日 +22500(4.5h)
9日 +12000(3.5h)
10日+1000 (0.5h)
12日+5500 (3h)
13日ー17000(4.5h)
14日ー9000 (1h)
17日+13000(5h)
18日+42500(3.5h)
21日+3000 (10.5h)
22日ー15000(2.5h)
23日ー8500 (3.5h)
24日+13500(2.5h)
27日ー16000(4h)
29日+10500(4.5h)
30日+29000(4.5h)
31日ー3000 (1.5h)

トータル収支+57000
トータル稼働時間73時間


21日稼働
勝ち12日 負け8日 分け1日 勝率57%

時給換算=780



時給で見れば自分の実力なんてこんなもんです。正直目指せ家賃位の気合い入れていったのですが、そこまでは届かず。夕方からで基本負けor爆発したとき取りきれずって負のループですが。。。後半はハイエナしてて、収支上がらなくてイラついて設定狙いしてました。

結果的にはそれがいい方向に行きました!!
一応引フリーズなり偉いのは月に数回引けたので。


続きまして機種別収支です。

※余りメダル等で若干ズレてます。


AKB薔薇 +42500
モンハン月下 +26000
元さん +18000
エヴァ槍 +14000
バジリスク絆 +13500
慶次 +13500
カイジ3 +11500
鉄拳 +9500
エヴァ魂 +7500
修羅の刻 +7000
地獄少女 +6500
戦コレ  +6000
サムライガールズ +6000
鬼武者再臨 +4000
スカガ2 +2500
マイジャグ3 +2500
is +2000
ルパン +1000
ガルパン +1000
ゴッドイーター ±0
転生 -500
009 -500
まどマギ -2000
びん娘 -2000
デビサバ -2000
秘宝伝 -2000
マジハロ4 -6000
ブラックジャック -6000
バイオ6 -7500
鬼武者3 -7500
プレミアムびん娘 -9500
甲殻機動隊 -10000
乙女西国 -10000
黄門 -13500
サラ番 -25000
凱旋 -32000


まとめを。

要はあれです。一撃で出せなきゃダメな昨今です。AKB然りモンハン然り。
じゃなかったらねー。慶次もフリーズで+になりました。

黄門なんかは家康三回引いてるのですが謎にワースト。
サラ番はボーナス5、6回引いて頂無し。
凱旋はお察し。

乙女と甲殻は振り分けに負けて天井ストッパー喰らってー。
まぁ、なんやかんやブラストで終われたのでホッとしています。

来月は高設定ツモってブン回ししたいなーって。そんな事を思いつつ頑張ろうと。