ソウリン | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

ん自分が出演しているVisTV部かなまるくんひとりでできるかな後半戦配信開始しました!!
番組終了をかけての出玉バトルの後半戦です。

こちらからヨロシクオナシャス!!


Twitter もあわせてフォローお願いします




さて、1月もラストです。
翌日に撮影でホールにお邪魔するので、機材を家に運んだり私用を済ませてホールについたのが20:30。
すこしでも状況などを色々調べて、そんな中見つけた台。

黄門 赤箱266pt

188ゲーム~

306 AT 裏バランス→× 250枚
終了20ゲーム 65枚
1ヤメ
108枚

これだけ。


後は5スロで乙女西国趣味うちしたりしてお終い。
ワンチャンプレミアム乙女アタック狙ったのですが、エロゲカットイン(リールロック2段階)に阻まれて終了しました('A')

日曜の夜だから次の日仕事って人も多いと思われるんすよね。んで、ホールガラガラで。
基本的に?ART中は台と歌ってて、今日も無論歌わせていただきましたよ。

台、俺「おとめ~はつよく、う~るわしく わ~れらがblades girls」

って。

したら店員こっち見てんのwwwwwそんな俺とソウリンちゃんのドゥエットに聞き惚れてたのかなとwwwwww






ART中の2段階ロックで強チャンス目で20上乗せのみはキツかったぜ。。。
ノブ様参戦も期待していただけに。

 ー3000(1.5h)