お疲れ様です花かなまるですニコニコ
皆様いかがお過ごしですか?

私は長女が年少々の頃から約6年程(弟も同じ保育園)、保育園の保護者会役員をしているのですが、ほぼ活動に参加した事もなく…幽霊役員でした泣き笑い
ただ、ここにきて役職を担うことになり指差し

こりゃ…めっちゃ大変だな…と思いながらも(年度始めでやる事多いし!2.3日は平気で潰れる!😂)、せっかくなら楽しくやりたいなおねがい飛び出すハートと思っているところですひらめき飛び出すハート

【記録用】子供達との映画と視聴したい作品


2週連続で見た映画は…


『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』


惑星ムシーカという星の生き残りの少女ミッカを音楽で助けるお話しでしたおねがい

リコーダーが上手く弾けないのび太…はいつものことチュー

それがあるからこそ物語は始まるんですけどね泣き笑い

Vaundyが歌う主題歌と映像の可愛らしさ…そして、最後はのび太の踏んばりに泣かされてしまいました😭

「音楽ってすごいじゃーーーーんえーんのび太もみんなもやるじゃーーーーんえーん」ってね泣き笑い

映画ドラえもんは子供時代に見たっきり、最後が分かってても泣いちゃう泣き笑い


と、次に見た映画は…


『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒』


おしりたんていの相棒がスイセンだったのは10年前…最高なコンビだったのに、突然姿を消します…

スイセンがフワフワしたお召し物だったのが、おしりたんていっぽくないな…??と思ったのですが、仲里依紗さんが声優をされててひらめき

とても良かったです飛び出すハート

感想とかではないのですが、おしりたんていにも大学時代とかほのかな恋とかあったんだな…とそこに何故かキュンとしてしまいました泣き笑い

そして、最後のオナラで全員がヤラれるシーンは、子供の笑い声が響いて素敵だなラブと思える館内でした飛び出すハート


****************************************


映画館で見たい!!と思った映画…


『青春18×2』


以前、U-NEXTで見た台湾映画で「かっこいいーーーーラブ」と思った方が主演なんですデレデレ

次に見たい映画は…


苦しさもあるのでね悲しい

でも、ミッドナイトスワンで草彅くんの凄さを再確認!!びっくり
こちらも出来たら見たい!と思う作品ですニコニコ

なんでしょう…

めっちゃイケメンっていう訳ではないのてすが(失礼🫣💦)表情ひとつで、冷たくなったり、幼く見えたりする人に弱いようです🤔
どうでもいい泣き笑いグァハンもそうなんですよ!
いや…どうでもいい泣き笑い

Xで情報が流れて来た時、「まじかーーーーびっくりと叫ぶくらいには好きです笑

そして、インスタをフォローするくらいは好きです笑
グァハンもフォローしててどちらともめっちゃタイプ!!😤

ただし、またもや日本では見れない??見るのがややこしい??ようなので、降りてくるまで気長に待ちたいと思いますニコニコ
気長に待ってる作品は結構沢山ある口笛

他にも気になる作品や見たい映画、読みたい本…沢山ありますニコニコ

それを全て見ることも出来ませんし、今はまともにブログも書けていません

それでも、今は出来るだけ子供たちとの時間を大切にしたい…と思っています
長女、長男、次男と産まれて、子育のあまりの苦しさにいつも逃げたい!と思い…実際、色々と逃げていたと思いたと思います…
3人産む!と決めて、不妊治療までして授かったのに…
矛盾してますよね…
子育ては、結局、人間と人間のぶつかり合いだったんですよね…あなたの考えが甘い!といわれたらぐうの音も出ません…
それでも、やっとここ最近、逃げずにやれてるのかな?と思えています

その合間合間で、やれる事できる事をしていけたら…と思っていますニコニコ

長々と読んで頂いてありがとうございますひらめき