パラめく講座13回目 | 感性と、家族とともに、ある暮らし。ー福岡・カナエ サカモトー


今晩は

坂本かなえです🌟

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はですね、今日、

『パラめく講座』という
月に1回コンスタントに参加している講座がありまして

今回で累計13回目の受講だったんですけど


その講座を受けてきたので、

今日はその感想をこちらでお話しできればなあと思います(=^x^=)


皆さん、シャランさんという方をご存知でしょうか?


シャランさんが書いている
代表作の本で、

『パラパラめくるだけで引き寄せができる本』という著者がありまして

その本の内容をベースに、全国各地で今はオンライン中心に行われている講座が
『パラめく講座』という風に言うんですけど

今日はお友達のあやちゃんっていう女性と、あとは幸子さんと、他にあっこさんっていう方が参加されてる、少人数の講座にオンラインで


参加をしてきました。


今日は何か


ちょっと睡眠不足・・・(笑)

っていうのも、

昨日ね、投稿した声のブログで

山口由起子さんの 『HSP 起業セミナー』申し込みました〜!ってことを言ってたと思うんですけど


あのね・・・なんか興奮しちゃって😂

そうなんです

それでいつもより朝早く目が覚めて


ちょっと眠いなぁなんて思いつつ、

コーヒーやヨーグルトを口に入れながら

ラフな感じで参加させてもらったんですけど


なんか・・・すごく・・・

私のことを前から知ってくれてる人たちと一緒に参加したっていうのもあって、

なんか本当に自分の心を開いて、

今一番思ってることとか

今一番ちょっとひかかってること、悩んでることとかを共有できたので

すごく充実した、良い時間となりました😊


はい。端的ではありますが(笑)

今日はこんな一日を過ごしました

ありがとうございました🌷