ラジオはじめました | 感性と、家族とともに、ある暮らし。ー福岡・カナエ サカモトー


今晩は
坂本かなえです🌟

11月に入りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


昨夜の満月はとっても綺麗でしたね🌕


全国的に秋晴れが続いてるのかな。


福岡はとっても綺麗なお月様を眺めることができました。


10月は2回満月がありましたね。


ブルームーンというのかな?


今日の方が(昨日)より何となく形が大きなまん丸だった気がします🌝


とっても綺麗だった。


さて。


先ほどですね、


1年前に


投稿していた声のブログを聞いてみたんですけれど、


今と声がだいぶ違って驚きました!


今よりも


もうちょっと高い声で収録してて、、、


もちろん意図して高低差出してるわけではないんですけれど、


(今では)随分


落ち着いたトーンになったなあと


自分でも


驚いています。


あとこちらのブログではまだご紹介してないんですけれど


「ラジオトーク」というアプリがあって、
誰でも気軽にラジオ配信できますよっていうアプリなんですけれど

そちらで9月の終わりくらいからかな?
ラジオを録り始めました📻


なのでその延長でこちらでも声のブログを録っているっていう感じなんですけど


ゲストとかも呼びながら収録してるラジオなので

こちらでも紹介できたらいいなと思っています

それではみなさん、明日からまた一週間楽しみましょう


おやすみなさい😘