春色 〜桜のバングル〜 | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはカナヘイハート

ようやくひとつだけ春色アクセサリーが

完成しましたとびだすうさぎ2

2液タイプのレジンで作ったんですが、

気泡がぬけなくて失敗すること2回大泣きうさぎ

3回目にして完成しましたカナヘイきらきら

が、完璧ではないですサッ

レジンが勿体無いのでこれ以上の作り直しは

やめましたアセアセあと実は工程に心が折れた笑

プラ板で桜を作ってピンクハート
{2D9858CD-8263-4B44-9BA0-E435A340677C}

パーツクラブさんのバングルモールドで作成カナヘイうさぎ

ひたすら研磨作業の後

カナヘイきらきら桜のバングル完成カナヘイきらきら
{28361AFA-B46E-4792-B855-89F9DBA63592}

{2C512F1E-73B3-4A68-AAF1-E0EFBF30FACB}
よく見ると気泡がぬけきってないですショックなうさぎ
{DF81F766-0C3F-4896-9326-EFD643294492}


着用画像つながる花1
{FF00FC93-0F0D-48C6-82BA-A4ACBE5268B7}

まだまだ春色アクセサリー作るよてへぺろうさぎ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ