チェーンタッセルピアス | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはてへぺろうさぎ

久々のブログ更新になりましたあんぐりうさぎ

そろそろ春色アクセサリー作りたいなカナヘイ花

と思いながら、春色とは無関係のピアスを

作りましたよ笑

パーツクラブさんのチェーンタッセルカナヘイきらきら
{3274F871-9A00-4E89-BB83-B2C701A613F3}

乱切りホロのブルーを使ってみましたカナヘイ花

ベースはブラックに着色したレジンですつながるうさぎ

ちょっとだけオパール風笑
{5DDA0954-7837-4BF1-BEEC-1A30E183E797}

{71F05D9A-90B6-4D50-960F-7808D78A81D9}
2wayタイプですカナヘイハート

またまたキャッチの方にタッセルを付けたので

シンプルにタッセルなしでも楽しめますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
{36C24E9D-50A1-4265-8657-B228B2FB3160}

次回こそ春色アクセサリー作るぞっとびだすうさぎ2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ