届きました(´∀`*)もふもふさんの姫チョコ | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはつながるうさぎ松江市は昨日から

かなりの雪です大泣きうさぎ買い物にいくのも一苦労ショックなうさぎ
{AD0FC6C2-3002-4963-BA24-0371336CC8F8}

さてさてワクワクピンクハートしながら待っていた物が

土曜日に届きましたカナヘイきらきら

うちの可愛いうさ達うさぎをモデルにした

mofumofuさん作の羊毛フェルトカナヘイ花


{32B62692-7B21-4A7C-8B1D-DF529C313AB2}

まずは姫ちゃんからつながるうさぎ
じゃじゃーん音符

{C0AFE0D9-9DC8-487E-988B-11CF60E0D6EA}
可愛い過ぎて萌え死にしそう笑カナヘイハート

{657114B6-0529-4C9F-8DB3-1EDDEFB7C6CA}
次はチョコちゃんつながるピスケ

{EA03153C-2021-4C5B-A479-A799319A042C}
リボンついてるーピンクハート可愛いつながるうさぎ
{1CAB80EF-0FE9-4A23-8041-DAA4461077FE}
{ED74A8ED-8B46-4464-B656-7E8DDF67FE38}

姫チョコツーショットカナヘイ花

{BFFA508B-8323-41FC-BDA3-32F9CDFBC2FD}

ツーショットヤバイピンクハートピンクハートピンクハート
{052EDCD9-37DF-4331-A2D2-4F1ECC5B151A}


{E1ED0786-A18D-4F0E-9210-825CD6A769DC}
そしてなんとっカナヘイびっくりプレゼントまで!!

(左は綺麗な字の手書きメッセージと名刺)

{232370DD-2A2E-4AC9-A5F4-F354CECF5B87}
大切にします気合いピスケ


もふもふ村には癒し系のコ達がいますピンクハート

いつもニヤニヤしながらブログ訪問とびだすうさぎ2

どのコもすっごく可愛いのとびだすうさぎ1カナヘイハート

是非是非見に行って欲しいです気合いピスケ

mofumofuさんのブログはこちら→

{A4FFAF65-817F-4A3B-9D3E-5EFCC1799E54}


{8B5A78CA-2D65-4E31-9C1F-E60B36DE6061}

mofumofuさんありがとうございますピンクハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ