うさぎのストールクリップ | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさんこんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

前回のストールクリップに使った

ツメキラシール(うさぎとびだすうさぎ1)で
{A0D46243-38A2-42D6-95C5-8BD9C38BEFA8}
またまたストールクリップを作りましたカナヘイきらきら

今回はポップな感じにしましたラブラブ

ちなみにクリップの色はブラックですとびだすピスケ1
{BE48E706-69F4-4CA0-911F-8AAB1C1B617F}
セリアで買ったネイルのラインテープ、ホロも

使ってちょっと派手めにしてみましたてへぺろうさぎ

そして仕上げに一番重要ポイント注意

実はこのクリップは生地を傷めないように、

ギザギザ歯はついてません!なので当然

ホールド力が弱く外れ易いのが難点でしたショックなうさぎ

ネット検索で素敵なモノを発見カナヘイきらきら
{5AFFD8D4-FEE1-4A72-B602-442848D3D7E0}

クリップの裏側にポンポンッと垂らすだけやる気なしピスケ

乾く前は白いけど、乾いたら透明になる

これはかなりの優れモノピンクハート

スベラナインのおかげで

ストールが外れなくなりましたカナヘイうさぎ
{ABDA6B64-0E03-4D82-A6D9-C6E39ECCF672}
透明になるとこも木工用ボンドみたいですつながるうさぎ
下矢印
{58BA8E58-60CF-489D-9E48-4AEA8D3E5CCC}
カナヘイきらきら完成カナヘイきらきら
{ACCC2FB0-11AE-4B8D-8644-61B9D9CD528F}
シールの境目が少し目立ちますね〜ショックなうさぎ

ギリギリでカットすれば良かったなサッ
{9F733CF8-C102-49D5-B7FB-861F12B86901}
ストールクリップのベースがブラックなので、

着色はせずそのまま使いましたつながるうさぎ

案外ブラックベース使い易いですカナヘイピスケカナヘイハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ