2017年ハンドメイド始め | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが

みなさまカナヘイハートこんにちは

2017年始まりましたねカナヘイきらきら

今年初ブログですからね、姫チョコの姿をカナヘイハート
{7FBF12A1-9B1C-4F79-B933-E3904FC56337}
みなさま今年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2
{B0C3FE77-E1DE-46B9-9E46-B88DA989A5BD}
さてさて

ハンドメイド始めで作ったものは

ストールクリップですカナヘイきらきら

冬は特に巻き物をよくするので

アレンジに必要なんです音符

ストールに合わせて2〜3個作る予定カナヘイきらきら

今回はツメキラのネイルシールの

うさぎを購入したので使います気合いピスケ
{612AA2A7-21A9-4247-8BE9-5090B1BF4186}
すっごく可愛いんですつながるうさぎカナヘイハート
 
べっ甲柄と組み合わせてみましたカナヘイ花

カナヘイきらきら完成カナヘイきらきら
べっ甲&うさぎ柄ストールクリップ
下矢印
{457604DB-7308-4D3C-A30F-FB967792B272}
うさぎ好きとべっ甲柄好きが
欲を出しましたてへぺろうさぎ夢のコラボ笑
{EEC7E276-930C-48A8-84EA-5B07C2CD9BF3}
カジュアル用なのでお仕事用で

今度は別々のも作ろうっととびだすうさぎ2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ