ハンドメイド納め | kanamama❤️ハンドメイド日和

kanamama❤️ハンドメイド日和

のんびりハンドメイドやってます(^-^)
レジンだったり、ビーズだったり、ミシン使ったり。主にレジンですが


みなさんこんにちはてへぺろうさぎ

2016年も終わりますね大泣きうさぎ

ブログ訪問、たくさんのイイね!

ありがとうございましたピンクハート



ハンドメイドを楽しめた一年になりましたカナヘイハート

今日がハンドメイド納めになりますカナヘイきらきら

今年最後の作品はピアス2種ですカナヘイきらきら

まずはスワロフスキーの揺れるピアスです
{DAEB0EFB-4858-4FA4-BED5-E75D373AEE45}

{2923DBAE-FC8E-403F-BE8E-CD568BEBA67F}

次はべっ甲柄のスクエアピアスとびだすうさぎ2
{65A4EDA3-AF02-4A90-BFA8-E3867388A8A3}

美和田屋さんのべっ甲柄様レジンを使用カナヘイきらきら
{83914CFE-D2F1-4273-9195-30608AE5C9FD}
同じ色を安定して作れるので便利とびだすピスケ2

気泡抜けもいいカラーレジンです音符

{A2228AD3-FD2C-4887-810A-1D920BB9FF43}
このべっ甲柄ピアスは実は

これは某ショップに売れてるものを

「もしかして作れるんじないカナヘイ!?」と

思って作ってみたものですあんぐりうさぎ

結構お気に入りになりましたてへぺろうさぎ

最後になりましたが

私kanamamaと姫チョコ共々

来年もよろしくお願い致します大泣きうさぎ

2017年がみなさまにとって

よりHappyな一年になりますようにカナヘイきらきら

よいお年をお迎えくださいませとびだすうさぎ2



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ