今日の仙台は晴れました。

ちょっと薄〜い雲があるけど

ブルーインパルスの展示飛行には

問題無いようです。


仙台駅ビルの屋上駐車場で観覧

しました✈✈✈




松島基地(東松島市)からあっという間に到着
するんでしょうね~。
ブルーインパルスの独特の爆音が
聞こえます。ワクワク〜♡



太陽の周りに虹の輪が見えます。
ハロ現象・日暈(ひがさ)です。




動画から拡大して切り取りしてみました。ほんとにカッコイイ〜♡


下から上へ急上昇⤴️




薄い雲がかかって
今回はちょっと残念だったけど
2度目のブルーインパルス展示飛行を
見れて良かったです〜照れ

昨年の丸森町での展示飛行もご覧ください。

S-PALでランチ食べてきました。
利休の和食処「松島」で
牛タンシチューと牛タン極み定食


主人が食べた牛タンシチュー🍲


私は、牛タン極み定食。
肉厚でジューシーで香ばしくて😆
美味しい〜。テールスープも旨っ!


デザートは抹茶プリン🍮
抹茶がたっぷりとのってます。




東北6県の祭りが一堂に集まる

「東北絆まつり」が今日から仙台市で

始まりました。


明日の午後にはパレードも開催されますよ〜音譜