今日は快晴のお天気でした。
実家へ行く途中丸森町役場へ
寄りました。
役場周辺には多くの車と町民の
皆さまが集結〜。

13日から始まる第50回全国丸森いちの2日目14日には
ブルーインパルスの展示飛行が行われます。

そのテスト飛行が今日でした。

従姉と急いで向かっていたら
丸森橋周辺はすでに渋滞になってて
「迂回すれば良かったね〜」
などと話しながら、なんとか
飛行予定時間に間に合いました。

周辺のお店や空き地には車が止まってて、何処に止めればいいの〜と
考えながらグルグルしました。

やっと駐車するところを見つけて
(田舎ですからなんとかなります)
スマホの動画の準備スマホ

こちらが丸森いち会場の役場です↙
 
「きた来たー」✈✈✈✈✈✈

ぐんぐん上がってく〜







声をだしているのは従姉です^^;
見れればいいや…くらいの気持ちで
ついてきた姉が興奮していました。


♡を作ってくれました〜😍

最後のテスト飛行がこちら
 


役場の屋上から見学する関係者の
皆さま〜(^^)/


30分くらいで終わるのかと思ったら
すでに約1時間が経っていました。

なかなか会えなかったブルーインパルス
ほんとにカッコイイ〜びっくりマーク

感動をありがとう〜ヽ(^。^)ノ


14日の当日はお天気が崩れそう😢
9時半からの隊員との交流に行こうかと思っています。

お時間ありましたら、ぜひ丸森町へ
お出で下さい。

丸森観光案内所Twitterより


入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


入院あります~😣 5回も…。